夕方交差点GENKIもって来い!木曜日の人気コーナー「イントロぽ~ん!」。参加していただいていますか?
なんと、今週から正解された方の中から抽選で毎週1名様に「姫路城クオカード 1,000円分(500円券2枚)」をプレゼントします!!

出題は、「午後5時10分ごろ」と「午後6時ごろ」の2回。

ラジオを聴いて、正解をメールorFAXするだけで「1,000円分のクオカード」があたるチャンス!!
FMゲンキ始まって以来のビッグな企画です。チャンスは毎週あるから、もしはずれても来週も・再来週も応募お待ちしています!

クオカードは、提携のコンビニエンスストアやファミリーレストラン・書店など全国およそ46,000店舗の加盟店で利用できるとても便利なカードです。

その中で人気なのは世界遺産・国宝姫路城がデザインされた「姫路城クオカード」。「姫路城クオカード500円券」は、姫路市役所 地下1階の売店や、ジュンク堂書店 姫路店で販売しています。価格は530円です。

この姫路城クオカードを購入していただくと、収益の一部から1枚につき5円がクオカードから姫路城愛城募金へ寄附されます。

そして、8月4日の姫路お城まつりでは、会場でブース販売も行います!
現地で購入していただいた方には、くまモンをはじめとするゆるキャラがデザインされたクオカードがその場であたる抽選会に参加できます。ぜひお立ち寄り下さい!

詳しくは、クオカードのホームページをご覧下さい。