【GENKIラジオクラブ事務局からのお知らせです】

● 9月1日より、事務処理の効率化のため、新規入会を下記のとおり年4回(クール毎)の受付としますので、お知らせします。

・ 4~6月申込書到着分 → 7月度面接 → 8月入会
・ 7~9月申込書到着分 → 10月度面接 → 11月入会
・ 10~12月申込書到着分 → 1月度面接 → 2月入会
・ 1~3月申込書到着分 → 4月度面接 → 5月入会

従来のように、入会される方の希望にあわせての順次受付は行いません。
また、活動への参加は会員証発行以降可能となります。会員証は面接日より1ヶ月後を目処とします。それまでは、活動への参加はできません。

● 従前よりお知らせしておりますが、入会できるのはFMゲンキの指定エリア内に在住・在勤・在学する方のみとなります(地域性保持のため)。在勤・在学の場合は、証明できるものをお出しいただきます。自営業の方は、指定エリア内で業務を行っていることを照明できるものをお出しいただきます。

具体的には、姫路市・太子町・たつの市・相生市・赤穂市・佐用町・上郡町・宍粟市・福崎町・市川町・神河町の西播磨11市町です。

申し訳有りませんが、他のエリアの方は地元のコミュニティ放送局へのご参加をお願いします。
尚、パーソナリティ養成講座等の参加など、弊社が指定するカリキュラムを受講された方は別途対応します。